今年のフライヤー

フライヤー、実はだいぶ前に出来てまして
配布のご協力をいただけたお店には
すでに置かせてもらってるので
目にされた方もいらっしゃるかと思います。

今回のフライヤーは、
前回 会場の案内黒板を描いてくれたのに
当日が雨だったため、日の目を見てもらえなかった
443 Works さんにお願いしました
ちなみにこちらがその時の幻の黒板
かわいく仕立ててもらってたのに(泣)

当日、昼間の会場でリスやウサギを
見ることはありませんが、
雪の日の朝に行くと
たくさんの足跡が残ってるんですよ。
だから知らない間に 物陰から彼らに
こっそりと観察されてるかもしれませんね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です