アート&パフォーマンス

ジワジワと増えた店舗数も
ようやく最終の数が決まりました。
魅力的なお店揃いですが
パフォーマンス系のみなさんも
ステキな方ばかり!

会場入り口エリアでは
四日市出身のイラストレーター
日隈みさき さんの
優しい色合いとユーモアに溢れた
アート作品がみなさんをお出迎え。
新作絵本のPRもかねて
ご本人も現地入りしてくれますよ!

また、今年も四日市のライブハウス
ガリバー さんから
・ガリバー浅野
・田中慎吾
・オーサキ164
の3人のアーティストによる、オリジナル弾き語りのライブが
●11:00~ ●13:00~
2ステージの予定で

絵本の1ページから抜け出したような
手回しオルガン奏者のかごやかさんが
(投げ銭ですので、みなさんお気持ちを!)

会場内をそれぞれ音で彩ってくれます。
ゆったり流れる秋の一日を
楽しんでいってくださいね。

※雨天の場合は予告なく変更、中止の可能性があります

※大変残念ですが天候が安定せず
屋外での展示販売が準備を含め難しいため
日隈さんの展示は中止になりました(10/13)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です