恐竜も来た

開催まで後一週間ですね。

準備で色んな人にお会いしてますが
ひょんなことから 同じ市内にある
大安中学校テクニカルボランティア部の
元顧問の先生に面白い物をお借りしました。

だいぶ前に卒業した生徒さんが
先生の所に置いていった作品だそうです。
クオリティもすごいんですが
どうです?このトンっトンに尖った牙!
先生は止めたそうですが
かっこいいを追求したかった(?!)
中学生の男の子らしい作品です(笑)。
当日は会場内にドンと構えて
みなさんをお迎えしてもらいます。

...この牙、先っぽはそれなりに痛いので
良い子は手を出して噛まれないでね!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です