明日は、こもれび市

img_4336

なんのこっちゃな画像ですが(笑)
「こもれび市」横断幕?
全貌は、明日確認しに来てくださいませ!

そうです、明日!
いなべ市藤原町、カフェアタントさん奥の林にて
こもれび市」開催します♪

10時~15時まで
21店舗で、一日楽しみたいと思ってます。

いつもお世話になっている
ライブハウス、ガリバーさんのマスターと
シンガーソングライターのtukaさんが
ライブをしてくださることになりました。

ボランティアで・・・
本当にありがたい事です。

手廻しオルガンかごやかさんの演奏もあります♪

是非遊びに来てくださいね~

駐車場は、山口の交差点角の
藤田組さんをお借りしていますので
そちらへお願いします。

img_4338

以前の森のまーけっとの時から
何年も、アタントの店長さんより
エプロンの注文を頂いていて
森まが終わっても、毎年エプロン作ってねと
本当にありがたいお願いをしていただき、作らせてもらってます。

ギリギリセーフで3枚、縫いあがりました。

ちょっと事前に体調崩し
色々仕上げが間に合わず
私は思った出店ができそうにありませんが、
今回は裏方がんばります!

今から、最後の悪あがき!
出来るだけ仕上げて持っていきますね~

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です