明日は東員マルシェ

明日は
とても久しぶりの出店になります。

前回、お知らせした
9月の四日の市は
急に出店できなくなり
楽しみにして下さっていた方が見えたら
申し訳ありませんでした。

さて、明日*明後日と
東員町の中央公園にて開催される
東員マルシェに出店します。
イオン東員店の近くですよ。

img_4281

数か月ぶりの出店なので、
何を準備したらいいのか悩みましたが(笑)
たぶん色々忘れていくハズ(爆)

がま口などポーチ類多めです。
是非遊びに来てくださいね~
ブース34で
APPLE☆TREEさんとシェアしてます!

こもれび市のチラシも持っていきます!

こもれび市は
いつもお世話になっている
ライブハウスガリバーのマスターが
木工作品を出店してくださることになり

なんと!!
マスターとtsukaさんが
ライブをしてくれることになりました!

楽しみ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です