秋の出店お知らせ

今年は、少し出店を控え気味ですが、
秋にもいくつかイベント出店予定があります。

新作も試作中♪
良くお問合せ頂く
メガネケースを作ってみました。

image

◆四日の市
9月4日(日)
10月4日(火)
11月4日(金)
12月4日(日)
JR四日市駅前
午前9時ごろから午後2時ごろまでの予定。

転職してお休みが合わず
2回欠席しましたが、
来月からタイミング良く休みと重なり
今年いっぱいは、毎月参加できそうです♪

◆東員マルシェ(審査待ち中)
9月10日(土)11日(日)
10:00~16:00
員弁郡東員町
東員町中部公園

こちらは、いつものように
APPLE☆TREEさんとシェア出店です。
そして、審査待ち中なので
キャンセルの可能性も・・・

◆こもれび市
10月16日(日)
10:00~15:00
いなべ市藤原町山口
カフェアタント奥の林

主催イベントです。
楽しい1日になるように
色々準備頑張ってますので、
是非遊びに来てくださいね!!

◆クラフトマルシェin円頓寺本町
11月13日(日)
11:00~18:00
愛知県名古屋市那古野2-8-9
円頓寺本町商店街

昨年同様に
円頓寺のパリ祭と同時開催のマルシェ
12日(土)にkurofutagoさん
13日(日)に私で出店します。

他にも予定が入ればまた
お知らせしますね。

ご都合が合えば、遊びに来てくださいね~

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です